人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おひさしゅう

どもども要塞が明日なのにいつもマイペースのPelです(ぁ

最近は黄泉公平が主流です。

今日の出来事(SSはありませんが)

ボリス2人と黄泉1に狩りにいったんです。
~IN黄泉1~
みれいゆ:ゲッ。黄泉使者にうらめしやがあんなに・・・・。
ボリスA:負けるなー突っ込めー
ボリスB・みれいゆ:おー

数分後・・・。
ミラが横殴りをして何も言わずに去る
みれいゆ:なんだあいつ・・・・・。
ボリスA:なんでも有名な横殴り房らしいよ
ボリスB:黄泉3行くか・・・・。
みれいゆ・ボリスA:そうだね・・・・。

~IN黄泉3~
みれいゆ:あっ。さっきのミラ・・・。

さっきのミラまた横殴り後去る。

ボリスA:・・・・・・。
みれいゆ:・・・・・。
ボリスB:・・・・・。
全員:あいついったい何なんだ・・・・・。

クラメンに聞いたところどうも加速で黄泉のBOSSクラスだけ狙う奴らしいです。
ああいうのがいると狩る気が起きませんo( ̄ ^  ̄ o)




おひさしゅう_f0112239_0122333.jpg

いつかの1コマ。

バハリさんが全レアを通常ドロップと変えてくれたら・・・・・。
かりばはもっとゴミが落ちていなくて軽くなるでしょうに。

みれいゆ現在91・・・・。
明日の要塞頑張るのはPelかみれいゆかどっちかなw
by Pelsephony | 2006-12-30 00:14 | Tales Weaber
<< 年賀新年です♪ だれだ・・・。こんなものを召還... >>




管理人によるTwの事件等々を載せています
by Pelsephony
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧