人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(・ω・)ノシいじめってこわいよねぇ

こんばんわ。リアルでいじめられて人間不信になった(ぁ みれいゆでございます。
かなりブログの更新が遅れているのもこのためであります('◇')ゞ(ぇ~

一応初めて(ぇ 捨て晒しをしておきます(別にどうって子とないステですがね)
見たい肩はMoreはどうぞです



(・ω・)ノシいじめってこわいよねぇ_f0112239_21215191.jpg


XAを絞り込んでそのぶんIとR とFに振りました(・ω・)

装備は
頭:QP兜(DEF10・MR10・DEX3)
顔アクセサリー:天使イヤリング(ライディア品のI3バージョン)
武器:Mアンケロ(I81R20X6A6)
指輪:ダイヤモンドリング(I8X1耐久6)
盾:姫護符(I10R8X3)
靴:テシス靴
鎧:テシス鎧
背中:芭蕉扇(I6R6X3)

目標としては靴→幸せの靴・背中→ペンギンリュックを第1に・・・。
QP兜のおかげで結構耐えれたりしちゃいます。
白灰テチのほうが効率よさそうな・・・。とか最近思いますよ(ぁ
クラブはぷらいすれすからUNIONに移籍しました。

今日は以上かな・・。イベント品2箱あけてQPでてレア運が全部吸い取られたみれいゆでした(ぁ
by Pelsephony | 2007-02-23 21:32 | Tales Weaber
<< 年賀新年です♪ >>




管理人によるTwの事件等々を載せています
by Pelsephony
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧